home   ...   news

開業7周年イベントのご案内

【開業7周年感謝のご報告とイベントのご案内】
お陰様をもちまして11月25日私達は開業7周年を迎えさせて頂く運びとなりました。こんな私達に関わって下さっている全ての皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
つきまして、つもる話やいつものくだらないお話も含め(笑)楽しい時間をご一緒させて頂きたく立食スタイルの感謝パーティーを下記日程で企画致しました。心ばかりのお料理と美味しいワインをご用意しお待ち致しております!どなたでもご参加頂ける気軽な会ですのでお友達もお誘いあわせの上ぜひ遊びにいらしてください♪
皆さまにお会いできますこと楽しみに致しております!
●日時:11/26月曜日16:00open
●会費:6,000円(現金でお願い致します、すみません💦)
※お子様ご参加OKです(お食事&ソフトドリンクで2000円にて)赤ちゃんは抱っこ&ナデナデだけさせて下さい(笑)
※お好きなお時間にお越し頂ければと思いますが、ご用意の都合上ご参加のメッセージだけ頂ければと思います。
※今年3月のリニューアルに伴い溢れんばかりのお花・お品を頂戴致しました為、この度の会はどうかお気遣い頂きませぬようお願いを申し上げます。

中目黒レドゥー 山口 潤、沙知子
tell 03-6412-8212
mail tico_ymgc@i.softbank.jp